> おすすめ情報 > 【セミナーのご案内】今年一年健康でいるために! 新春のかわさき健康塾
おすすめ情報

【セミナーのご案内】今年一年健康でいるために! 新春のかわさき健康塾

明けましておめでとうございます。

皆様にとって、今年一年が健康で活き活きとした年となるようお祈り致します。本年もプラチナAgeをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、おなじみとなりました川崎幸病院が開催する「かわさき健康塾」の1月スケジュールをご案内いたします。今回編集部が注目しているのが、1/19(木)に開催される新春特別企画「心肺蘇生体験セミナー2017」です。

心肺蘇生体験セミナー2017

拡大して見る(PDF,672KB)

目の前で人が倒れたとき、あなたならどうしますか?駅や商業施設でよく見かけるAEDの使い方はきちんとご存知でしょうか?

じつは救急車が到着するまでの約8分間が、その方の人生を左右すると言われています。多くの方に知っていただきたい、救急対応やAEDの使い方を体験できるこちらのセミナー。いざという時のための知識を、この機会に身につけてはいかがでしょうか?

1月のかわさき健康塾も、充実した内容のセミナーが揃っています。爽やかな年初めに、ご自身の健康について考える時間として是非ご活用ください。

かわさき健康塾2017年1月

拡大して見る(PDF,4MB)

●川崎幸病院ホームページ http://saiwaihp.jp/

投稿日:2017年1月4日 | カテゴリー:おすすめ情報